ひだまり整体院と関わっている大学生は就活が上手くいく

あの頃まだ高校生だったのに今じゃ就活ですか。
私もその分、歳を重ねたことになるんですね。

昨日はその子の親御さんからの電話で相談を受けました。
嬉しいですね~4年経っても憶えていてくれるなんて。

症状は大学を休んでしまうくらいの痛みで就活もままならないと。
夏休みまでもう少しですが乗りきれるでしょうか。

高校3年間施術していましたので何となく原因は想像つきそうですが・・・。
ただ、生活スタイルが変わったので別の可能性も。

先日いらした大学生も院に進んでからの就活だそうです。
交通費を浮かせるため深夜高速バスでのダメージが大きかったかな。

心身ともに絶好調で内定をもらってください。
なぜか当院と関わっている大学生は皆就活が上手くいっているので安心していますが。

2年前に無事希望通りの職種に就いた方は毎日終電で帰る忙しさに疲れきっている様子。

会社の中身も分かってきて悩める年代でしょう。

たまの里帰りでリフレッシュできましたかね。
石の上にも三年」までもう少し。

ABOUT ME

| 開業16年目の整体師

健康や姿勢のホントのところを伝授します | ひだまり整体院 院長 |【経歴】東京で長年の腰痛を克服し地元の米沢市で開業 ●山形県で唯一の姿勢分析師 ●妻子とネコの4人暮らし

SNSでもご購読できます