夢を持っていると着実にその道を歩む

高校時代は当院に通われていて卒業後の4月から看護学校や理学療法の学校に入学する方がいらっしゃいます。

自分自身がカラダの症状で悩むと興味が湧いてくるのでしょうね。

まだ先になりそうですが整形外科医を目指す子も。
夢は大きくて良いですね。
私が子どもの時は何も考えずに毎日遊んでばかりでしたけどね。

整体院にいらっしゃる症状で多い頭痛やシビレでも中には危険なタイプもあります。

ごくまれにお話を伺っている段階で医療機関を勧める場合があります。
何でもかんでも整体で改善できるわけではないですから。

完全に見極めることはできませんが患者さんのことを思えば手遅れにならないようにベストな選択をしてほしいですよね。

 

ABOUT ME

| 開業16年目の整体師

健康や姿勢のホントのところを伝授します | ひだまり整体院 院長 |【経歴】東京で長年の腰痛を克服し地元の米沢市で開業 ●山形県で唯一の姿勢分析師 ●妻子とネコの4人暮らし

SNSでもご購読できます