小脳のリセットをするとカラダの使い方が激変する

セミナー内容が濃いと私の脳内はヒィヒィですわ。

足根骨のリセットでスッキリしたかと思えば小脳のリセットでいつもと違うカラダの使い方になり・・・。

帰りの地下鉄入口の上り階段で脚が上がりにくくなり、すっかりおじいちゃんですわ。

Suicaで乗ったのに出口ではなぜか新幹線のチケットを投入して改札口でピコーンってなったり。

脳内が酸欠でアップアップですよ。
それでも自宅に帰り仕事のメールを何通か返信しているうちに少し復活。

睡眠不足ですが今朝は何とか乗り切れそうな感じに。

明日の休みはひたすら回復に努めます。

ABOUT ME

| 開業16年目の整体師

健康や姿勢のホントのところを伝授します | ひだまり整体院 院長 |【経歴】東京で長年の腰痛を克服し地元の米沢市で開業 ●山形県で唯一の姿勢分析師 ●妻子とネコの4人暮らし

SNSでもご購読できます