お腹の施術でくびれが出た

当院では施術の際に良くお腹を押します。

お腹と言ってもエステのような優しい感じではなく、その日の状態によっては痛く感じる時もありますが。

反応は様々で「押している間は痛いけど終わった後はスッキリするのよねぇ」
「家に帰って鏡を見たらくびれが出来てたわ」などなど。

施術している側としてはくびれを作るのを目的としている訳ではなく、ただお腹の機能を正常にしたいが為に押しているだけなんですが。

結果的にお腹が正常に働くことで本来の状態に戻った反応だと思います。
女性はくびれに対して敏感ですもんね。

もちろん、その状態を維持するには生活習慣も変えないとね。

ABOUT ME

| 開業16年目の整体師

健康や姿勢のホントのところを伝授します | ひだまり整体院 院長 |【経歴】東京で長年の腰痛を克服し地元の米沢市で開業 ●山形県で唯一の姿勢分析師 ●妻子とネコの4人暮らし

SNSでもご購読できます