ボディクッションに寝ているだけで症状が軽減する

昨日は4日前に軽いギックリ腰になった方が来院されました。

腰を丸めることが出来ず椅子でお話を聞いていても辛そうです。
そこで施術しながらお話を伺うことに切り替えてうつ伏せになってもらいます。

その状態になって軽~く背中を触れてみると…。
「あ~なんかもう腰痛くありません」との事。

先月に購入したボディクッションが治してくれたみたいです。
寝るだけで楽になるなんて良いよな~

もちろんそれだけでは楽な状態が長続きしないので本当の原因だったお腹の緊張を解除。

帰りは何事もなかったように普通に歩いていました。

全身の変な緊張がない状態での施術はこちらとしてもやりやすい。
買ってよかったな~

ABOUT ME

| 開業16年目の整体師

健康や姿勢のホントのところを伝授します | ひだまり整体院 院長 |【経歴】東京で長年の腰痛を克服し地元の米沢市で開業 ●山形県で唯一の姿勢分析師 ●妻子とネコの4人暮らし

SNSでもご購読できます