世間は狭いもので意外な人同士が繋がっていたりする

よくYouTubeを観られる方には分かっていただけると思う。
ポチッと再生したときに本編ではなく広告が流れたときのイライラ感。

私がアップしている動画は100万回の視聴回数を超えているが広告掲載をしていない。
自分自身がイライラするので同じように思っている方へ味あわせたくないから。
広告掲載すれば課金される仕組みらしいが、どうもお金儲けが下手な性格なんだな。

つい先日も「またか!」とイライラしながら『広告をスキップ』するまで4秒待っていると観た顔が。

スキップするのも忘れて広告の動画に観入っていると間違いない、あの人だ!

そういえば音楽家って言ってたなー。
そんな有名な人とは知らず施術していたぜ。

下手にカラダ壊してしまっていたら今ごろ首がポーン・・・とまではさすがにないか(苦笑)。

知りたい情報

私が施術するにあたって知っておきたい情報は「どういう体勢でどんな仕事内容なのか」ということ。

なので会社名や団体名は知らなくてもいい情報。

患者さんが話されたら一応覚えておくが、100%私から訊くことはない。
上記のように知ってしまうと驚くことが多々ある。

予約を受ける際は着替える時間も考慮してなるだけ次の方とバッティングしないように心がけているが難しい場合もある。

先日は帰り際お互い「あー!!」と声を上げていた。
まさかまさかの同じ職場だったようだ。

同じような仕事内容とは知っていたが普通に毎日顔を合わせている間がらとはね。

世間はどこで繋がっているか分からない。
どうしてもズバズバ言ってしまう性格なので言動は考えながらでないと怖いね。

 

ABOUT ME

| 開業16年目の整体師

健康や姿勢のホントのところを伝授します | ひだまり整体院 院長 |【経歴】東京で長年の腰痛を克服し地元の米沢市で開業 ●山形県で唯一の姿勢分析師 ●妻子とネコの4人暮らし

SNSでもご購読できます