眼軸の調整を学ぶ

今回は調子崩すことなく帰って来ました。

前回忘れたスイカも今回は忘れず乗換えがスムーズ。

2月のセミナーは眼の施術というマニアックな内容。
そこの緊張がとれると脳圧が下がりリラックスします。

直接眼球を触る訳ではありませんが、隣でM先生が相手にすごい変化をさせている。
本当に眼軸が動いてるよー

慣れている先生は流石だ。
私も早めに修得しよう。

セミナー後、私がどんなに考えても解決しない症状を講師の先生に相談してみる。

やはり聞いたことのない症状のようでしたが、今回の眼の施術が上手くいけば変化するのではと。

ようやく行き詰まっていた所に明るい道を見つけた感じ。
いやー良いタイミングでのセミナーでした。
講師の先生に感謝です。

ABOUT ME

| 開業16年目の整体師

健康や姿勢のホントのところを伝授します | ひだまり整体院 院長 |【経歴】東京で長年の腰痛を克服し地元の米沢市で開業 ●山形県で唯一の姿勢分析師 ●妻子とネコの4人暮らし

SNSでもご購読できます