歯みがきも姿勢も毎日続けていれば習慣化

昨年末に20年ぶりに虫歯が見つかって以来、歯間ブラシ(フロス)を欠かさずするようにしていました。

今まで何故してなかったんだろう、やるとやらないでは食後のスッキリ感が全然違います。

でも、この間食後に来客や電話が同時に入ったんだったかでパタパタして忘れてしまいました。

それに気づいたのが歯みがき後。
なんだろう、なんか忘れている気がするんだが・・・・・・あっ!フロスだ!!

半年も同じことを続けていれば習慣化になりますね。

正しい姿勢も毎日続けていけば勝手に染みついています。

継続は力なり!

ABOUT ME

| 開業16年目の整体師

健康や姿勢のホントのところを伝授します | ひだまり整体院 院長 |【経歴】東京で長年の腰痛を克服し地元の米沢市で開業 ●山形県で唯一の姿勢分析師 ●妻子とネコの4人暮らし

SNSでもご購読できます