米沢からもコンスタントにインターハイへ出場できている

昨日は2名の高校生の施術をしました。

インターハイに向けて最後の調整ですね。

金曜日なのに3名の一般の方をお断りしてしまい申し訳なかったです。

この時期は部活動を頑張っている生徒の施術として毎年恒例となりました。

米沢からもコンスタントに全国レベルの子が育っている証拠ですね。

私も高校生の施術を通して年々勉強させていただいています。

本人は成績が気になるでしょうが、私としては大会を楽しんでケガをせずに帰ってきてもらえれば何よりです。

練習ではなく昨年はオンボロバスで移動中に腰を壊した子がいましたので…。

まぁ学校の予算もあるでしょう(苦笑)。

2名ともカラダの調子は上向きなのでベストを尽くせば大丈夫!

自信持ってね。

ABOUT ME

| 開業16年目の整体師

健康や姿勢のホントのところを伝授します | ひだまり整体院 院長 |【経歴】東京で長年の腰痛を克服し地元の米沢市で開業 ●山形県で唯一の姿勢分析師 ●妻子とネコの4人暮らし

SNSでもご購読できます