腸を直接動かす施術

今回のセミナーも色々と学んできました。

中でも腸の施術は強烈でした。

私は朝食前にほとんど毎日大きい方が出ますが普段はその1回だけ。
ところがその日ばかりは夜にも大きな波がやってきました。

今まではお腹の筋肉への施術だけでもお通じが良くなった例がありましたが、今度からは腸を直接動かすという選択肢も増えるな。

セミナー後は施術院に戻り講師の先生が実際にS先生に施術するのを見学してきました。

施術後のカラダを触れてみましたが今まで触ったことがない位お腹が柔らかい。
足指なんかもフニャフニャ。

本当に状態の良いカラダを触っておくとそれを基準にして施術の組み立てを出来るので良い経験でした。

帰りの時間に余裕があるとこういうのがあって良いですね。

そこで思ったことなどをサッと携帯にメモってきたのですが、その携帯が紛失。
未だ見つからず・・・利用停止の対策はしたので後は見つかるのを祈るばかり。
可能性は限りなく0%に近いですが…。

ABOUT ME

| 開業16年目の整体師

健康や姿勢のホントのところを伝授します | ひだまり整体院 院長 |【経歴】東京で長年の腰痛を克服し地元の米沢市で開業 ●山形県で唯一の姿勢分析師 ●妻子とネコの4人暮らし

SNSでもご購読できます