セクハラを受けてから男性の施術者を拒否していた方

若い時に男性の施術者からセクハラを受けたのがショックで、それ以来ずっと女性の施術者にしかカラダを触れさせていなかった方。

その方が3年前に米沢に転勤で来られて何故か私の整体院へ通われています。
つい先日、そのセクハラの件についてカミングアウト。

こういう卑劣な事をする人がいるお陰で業界のイメージがダウンするんです(怒)。

ここに通うようになったのは、私から中性的な匂いがしたからだそうなんです。
「んっ!? どういうことですか?」

別にオネエ系ということではなさそうなんですが…。
男性的な威圧感がなくマッチョでもなく女性に話している感じなのだとか。

自分ではバリバリの男性だと思っていたのですが。
「話しやすい」と言われれば素直に嬉しいですけどね。

ABOUT ME

| 開業16年目の整体師

健康や姿勢のホントのところを伝授します | ひだまり整体院 院長 |【経歴】東京で長年の腰痛を克服し地元の米沢市で開業 ●山形県で唯一の姿勢分析師 ●妻子とネコの4人暮らし

SNSでもご購読できます