ヨーグルトを食べずとも、姿勢だけで便秘が解消される

そっか~ めんどくさい人と呼ばれるんだね(笑)。
私みたく情報を鵜呑みにせず自分で根拠を調べてしまうと。

昨日、ある記事を読んでいて思ってしまいました。
「ヨーグルトは身体に良い」はウソだった!?

まぁこれが全てではなく物事を正面と裏側から見比べたら形が変わるってことですね。
何より自分で調べて納得したことを実践するのがベスト!
ヒトは考える動物ですからね~

昨日いらした方は珍しく男性の便秘で悩んでいました。
3回目の施術でしたが初回からずっと排便がスムーズなようで安心しました。

別に腸を刺激したわけでもなく食事もいつも通り。
アドバイスしたのは座っている姿勢のみ。

一般的に「良い姿勢」の場合、見てくれはいいですよね。
でも「内臓の動きはどうなってる?」という見方をすれば窮屈極まりないわけです。

アドバイスは単純に内臓が動きやすい姿勢に誘導しただけです。
ヨーグルトを食べずとも、姿勢だけで便秘が解消されるとしたら楽ですよね~

ABOUT ME

| 開業16年目の整体師

健康や姿勢のホントのところを伝授します | ひだまり整体院 院長 |【経歴】東京で長年の腰痛を克服し地元の米沢市で開業 ●山形県で唯一の姿勢分析師 ●妻子とネコの4人暮らし

SNSでもご購読できます