東京セミナー

今月も行ってきました東京へ。

いつものように夜行バスで朝の5時半には到着。
前日の雪がまだ残っていました。

いやー昨年は東京に住んでいても見られなかった雪が今年はこんなに積もったんですね。

小さな子供はニコニコしながら雪玉作ってますよ。
米沢にも来て下さいね~雪は余るほどありますから。

肝心のセミナーの内容はというと今回も一段とハイレベル。
完全にマスターとはそうそう簡単にいきませんが今は練習あるのみ。
頑張ります。

セミナー後は東京で一緒に働いていた同僚の出産お祝い会に行ってきました。
その話はまた次回にでも…。

ABOUT ME

| 開業16年目の整体師

健康や姿勢のホントのところを伝授します | ひだまり整体院 院長 |【経歴】東京で長年の腰痛を克服し地元の米沢市で開業 ●山形県で唯一の姿勢分析師 ●妻子とネコの4人暮らし

SNSでもご購読できます