お腹がサイフォンのようにポッカリ空く

セミナー後はいつも通り私自身のメンテナンスで治療の時間。

しばらく調子よかったが今月に入ってからというものカレーを食べると腹痛になる。

そんな時に施術をしていると「ん~なんでだろう、手からの情報がぼやけてる」
その理由が判明。

同じモノを観るでも今までは丘の上から眺める感じだったのが今は小舟から観るような感覚になったのでピントが合いづらくなってきたんですね。

少し内臓感覚が今のカラダに入って(戻って)きた。
ということで今回の腹痛は刺激物にカラダが過剰に反応したのでしょう。

治療後立ってみると「あれっ?お腹がポッカリ空いている!」
今まで狭い中でせわしなく動いていた内臓が突然解放された。
それで最近は食べているのに体重が落ちていたんですね。

私の後に待っていた内臓感覚に特化した岩手のI先生は 「なんかサイフォンのようなお腹ですよ」と。

 

これからは今までの狭いスペースに合わせていた一つひとつの内臓を今度は広いスペースに合わせるように膨らませていかなければ。

具体的には好きな物を好きなだけ食べて寝るだけという生活が治療から1週間の課題。

なんという贅沢な課題でしょう。世の中の9割の女性を敵に回してしまうね(笑)。

 

ABOUT ME

| 開業16年目の整体師

健康や姿勢のホントのところを伝授します | ひだまり整体院 院長 |【経歴】東京で長年の腰痛を克服し地元の米沢市で開業 ●山形県で唯一の姿勢分析師 ●妻子とネコの4人暮らし

SNSでもご購読できます