液体感覚から気体感覚に飛び級する

セミナー後はいつも通り講師の先生の治療を受けてきます。

昨年からずっと変化し続けてきましたが、ようやく節目を迎えました。

毎回変化させられ課題をクリアして私の脳が徐々に素直になってきました。

通常ですと変化した先は全身が均一な圧力(水風船のような状態)の液体感覚になります。

ですが、私の場合はそれを飛び越えて気体感覚になりました。

気体感覚になるとどうなるのか?
答え・・・普通です(笑)。

普通と言っても侮ってはいけません。
普通って一番すごいんですよ。

小さい子どもに「今、カラダってどんな感じ?」と訊けば十中八九「普通だよ」と答えるはずです。

カラダの中に良いとこ悪いとこがあるので○○に比べると△△は楽という表現になります。

全部が揃っていたらカラダに優劣もなく普通なんですよ。

そんなこんなで今の私は普通に動けていますから長時間雪かきしても少ししか疲れませんし、いいことばかりです。

さすがに昨日の雪の降りかたには閉口しましたが・・・。

さて、これからボチボチ変化が起きてくるころですから楽しみです。
ということで2015年もどんどんレベルアップしていきますよ~

ABOUT ME

| 開業16年目の整体師

健康や姿勢のホントのところを伝授します | ひだまり整体院 院長 |【経歴】東京で長年の腰痛を克服し地元の米沢市で開業 ●山形県で唯一の姿勢分析師 ●妻子とネコの4人暮らし

SNSでもご購読できます