顎関節を学ぶ

昨日は仙台へセミナー参加してきました(^∇^)

その為にお断りしたお客様申し訳ありませんでした。
施術でしっかりと還元していきます。

今回セミナーに参加しようと思った訳は苦手な症状をなくしたかったからです。
具体的には筋肉や関節を調整するような外からのアプローチに変化しにくい方。

セミナーでは身体の内側から変化させるという内容もありとても勉強になります。
今回のテーマは顎関節です。

参加している方も整体師から理学療法士・医師まで色々な分野の方が集まっていて内容もハイレベル。

でも、説明が丁寧で完全に理解したとは言い切れませんが分かりやすかったです。

かなり奥が深い療法なので来月からも勉強させて頂きます(^-^)/

ABOUT ME

| 開業16年目の整体師

健康や姿勢のホントのところを伝授します | ひだまり整体院 院長 |【経歴】東京で長年の腰痛を克服し地元の米沢市で開業 ●山形県で唯一の姿勢分析師 ●妻子とネコの4人暮らし

SNSでもご購読できます