2017年4月28日(金)

昨年に引き続きゴールデンウィーク突入前に桜は散り始めてしまいましたね。
そして米沢にとって短い春が始まりました。あっという間に半袖の季節がやってきますよ。

外気温が一気に上がる日々が続きますが、この時期の家中の温度と一緒でカラダも急に温度上昇しません。
若い女性は特にノースリーブを着るのはまだ先ですよ。
ゴールデンウィーク明けに「体調崩した・・・」となりませんように。

5月2日(火)~4日(木)7日(日)は誠に勝手ながらお休みさせていただきます。
放電と勉強の時間で終わる予定です。
その後は睡眠時間をしっかり確保してチャージしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です