2015年 7月 の投稿一覧

胃だけを独立させたことで得られるメリットは大きい

先月のセミナーで学んできたことですが、ようやく安定して結果が出せるようになったかな。 学んだからといってすぐに実践で使えるものばかりではありません。 特に内臓系は自分自身の状態も関係してきます。 「胃を浮かせる」という表…

ひだまり整体院と関わっている大学生は就活が上手くいく

あの頃まだ高校生だったのに今じゃ就活ですか。 私もその分、歳を重ねたことになるんですね。 昨日はその子の親御さんからの電話で相談を受けました。 嬉しいですね~4年経っても憶えていてくれるなんて。 症状は大学を休んでしまう…

世間は狭いもので意外な人同士が繋がっていたりする

よくYouTubeを観られる方には分かっていただけると思う。 ポチッと再生したときに本編ではなく広告が流れたときのイライラ感。 私がアップしている動画は16万回の視聴回数を超えているが広告掲載をしていない。 自分自身がイ…

「気づいたら治ってた」が理想的な回復の流れ

施術後すぐに「いや~すっかり良くなりました」というのは嬉しい反面、危険な言葉である。 回復作業というのは睡眠中に行われるので、施術後というのはそこに足を踏み入れた状態にすぎない。 施術後がピークになってしまうと翌日以降は…

インターハイに向けてリミッターを解除していく施術

クルマの場合はスピードリミッターカットのパーツを買えばいい。 人間は機械じゃないのでパーツ交換ができない。 ならばどうやってリミッター解除するのか? 鍛えて鍛えて筋肉量は増量した。 でも、司令官である脳が変わらないと増え…