骨盤の位置によって肩の高さが違くなる事などを伝える

先月から注文していた骨模型が昨日届きました。

bone

この模型が届いたことで今まで説明するのが難しかった骨盤の位置によって肩の高さが違くなる事などを伝えやすくなります。

鎖骨と肩甲骨があるのもいいポイントです。
こういうタイプは探してもなかなか無かったんです。

でも良かったです、4月からの値上げ前に注文出来て。
同じ物なのに2万円アップは痛いですもんね。

ABOUT ME

| 開業16年目の整体師

健康や姿勢のホントのところを伝授します | ひだまり整体院 院長 |【経歴】東京で長年の腰痛を克服し地元の米沢市で開業 ●山形県で唯一の姿勢分析師 ●妻子とネコの4人暮らし

SNSでもご購読できます