宇宙飛行士が地球に帰ってきたときの感覚を味わう

セミナー後は講師の先生からの施術を受けてきます。

今までの施術のお陰でカラダが綺麗に揃って軽い状態が続いていました。
他の人が普通の生活をしている中、私は同じことを重力の低い月で動いている感じ。

カラダが揃っていると下手に動いても壊さないもんですからサボれるところは最低限の動きしかしなくなります。

私の場合は呼吸。

普通は歪みがあるので呼吸が浅くなりますが私は「まっ動けるし、こんなもんでいっか」というたちの悪い浅い呼吸に。

施術を受けている最中から脚が重くなり次第に腕も重く最後には全身総動員しないと呼吸ができない状態に。

意識せずとも呼吸が深くなります。

施術が終わりベッドから降りるとスタッフのYさんから「ようこそ地球へ(笑)」と。
いや~今更ながらこれが重力なんですね(苦笑)。
アチコチ重いし呼吸も深くしていないとすぐ酸欠になる感じです。

何とかこの状態に馴染んでいかないと。
自分より強敵が現れた場合、地に足を着けて闘わないとこっちが負けますからね。

最終的には自分で上に行ったり下に行ったりをコントロールできるレベルが目標です。

ABOUT ME

| 開業16年目の整体師

健康や姿勢のホントのところを伝授します | ひだまり整体院 院長 |【経歴】東京で長年の腰痛を克服し地元の米沢市で開業 ●山形県で唯一の姿勢分析師 ●妻子とネコの4人暮らし

SNSでもご購読できます