ピンチをチャンスに変える

動けない程ではないですが、先日の休みから腰痛が続いています。
なぜ起こったか原因が分かっているだけに、自分で対処できないのがもどかしい。

先月までは毎月東京でメンテナンス受けていたのに今月は行っていないのもあり。
やっぱり定期的にメンテしておかないと・・・と自分のカラダがこうなって思います。

一応空いた時間にシンプル・イズ・ベストな体操で一時的に動けるようになるのですが、まあ持続しません。

「やっぱりそうだよなぁ」
本当の原因は違うところだし。

でも待てよ、もしかしたら今が新しい対処法を考えるチャンスかも。
また自分のカラダで人体実験してみよう。

ABOUT ME

| 開業16年目の整体師

健康や姿勢のホントのところを伝授します | ひだまり整体院 院長 |【経歴】東京で長年の腰痛を克服し地元の米沢市で開業 ●山形県で唯一の姿勢分析師 ●妻子とネコの4人暮らし

SNSでもご購読できます