カラダの使い方を変えて怪我を防止

昨日の休みは久々に『まるみつ』の小関さんの所へ。

またバランスについて勉強させていただきました。

同じようなトッププロの世界でもケガする人、しない人の違いは○○を使ってるかどうか。

別にプロでなくても私のような一般人でも当てはまります。
それはケガというより腰痛や肩コリという形で。

例え整体でカラダの調子が良くなっても、そのカラダの使い方が変わらなかったらまた壊れちゃうもんね。

子どものようにいつも楽なカラダで過ごしましょう!

ABOUT ME

| 開業16年目の整体師

健康や姿勢のホントのところを伝授します | ひだまり整体院 院長 |【経歴】東京で長年の腰痛を克服し地元の米沢市で開業 ●山形県で唯一の姿勢分析師 ●妻子とネコの4人暮らし

SNSでもご購読できます