そこさえ変えればオールOK!なんていう特効薬はないのよ

たまに患者さんから言われます。
「自分の○○さえ良くなれば全て揃う気がするんです」と。

私もそんな特効薬みたいな箇所知りたいです。
それが存在しないので必死に勉強してもがいているんですよ…。

頸椎1番や仙骨にこだわる療法があります。
もし、それがベストなら他の療法は消えているはずです。
人の数だけ改善する方法は何通りもあります。

今回のセミナーは以前学んだ内容の発展版。
眼球の強膜を対象にします。

まずは眼球と体との繋がりを断ちます。
体が落ち着いた結果として脳も落ち着きます。

今度はその脳と眼球の繋がりを断ちます。
視神経の束を真横から切るイメージで。

眼球以外を綺麗にさせておくと強膜の内側・外側の境界線が分かります。

とんでもないことを記していますが、場の空気で意外とできるんですよ。
セミナーから帰ってきてからも普通にできたら本物。
継続して練習あるのみ!

ABOUT ME

| 開業16年目の整体師

健康や姿勢のホントのところを伝授します | ひだまり整体院 院長 |【経歴】東京で長年の腰痛を克服し地元の米沢市で開業 ●山形県で唯一の姿勢分析師 ●妻子とネコの4人暮らし

SNSでもご購読できます