空気の流れを考えると花粉での症状が出にくい

施術が終わって着替えている時「ここって空気清浄機入れてますか?」

(うわっ タオルの生乾き臭に続き、また別の臭いか?) 「いえ、何もしていませんが」

「そうですか、ここに来る前は外でも室内でも花粉でくしゃみが止まらなかったんですよ」

(ほっ 臭いじゃなかった) 「夏でも花粉症とは辛いですね~」

「施術受けている間は一度もその症状が出ませんでした」

「それは良かったですね」

 

この空間を作るために私自身が呼吸器が弱いので、いろいろと空気の流れを考えて設計しました。

ようやくそれを実感される方がいらっしゃって良かった。

 

ABOUT ME

| 開業16年目の整体師

健康や姿勢のホントのところを伝授します | ひだまり整体院 院長 |【経歴】東京で長年の腰痛を克服し地元の米沢市で開業 ●山形県で唯一の姿勢分析師 ●妻子とネコの4人暮らし

SNSでもご購読できます