普通の反応が出るカラダまでが大変な人もいる

今回もセミナー後は私自身の治療を受ける時間に。

空気が澄んでいるこの時期はビルの7階から望むスカイツリーがくっきり観えている。

前回は内臓系を治療してもらったので今回もその続きで。
長年動かなず癒着していた部位はさすがに痛い。
でも、その後は痛み残らず下腹部に力が入るようになった。

足から始まって順々に頭まで繋がった私のカラダは一巡目クリア。
これでようやく普通の反応が出るカラダになった。

今までは「これをやったら○○が目覚める」というような反応に当てはまららない厄介なカラダだった。

やっと他の人と同じスタートラインに立つことができたぞ!

もっとレベル上げて施術の効果を高めていこうっと。

ABOUT ME

| 開業16年目の整体師

健康や姿勢のホントのところを伝授します | ひだまり整体院 院長 |【経歴】東京で長年の腰痛を克服し地元の米沢市で開業 ●山形県で唯一の姿勢分析師 ●妻子とネコの4人暮らし

SNSでもご購読できます