キャンセル待ちを試行錯誤している

な~つの終わりー な~つの終わりーにはただ貴方に会いたくなるの ♪

早いもので8月も今日で終わりです。
明後日からは最高気温が25℃を下回りそうな秋の気配が見え隠れする米沢市です。

お盆休みを取ったせいもありましたが、今月は過去最高にお断りを出してしまいました。

たまに日曜日がポカッと空く時間帯もあるんですが…。
お辛い状態なのにご希望の日時をお断りしてしまうのはとても心苦しいのです。

何か対策をしなければ・・・と常々考えています。
今のところキャンセル待ちがベターかなと。

ただ、初診の方はご連絡先が分からないので難しいです。

2回目以降の方であれば、ご希望の日時に近い時間帯が空けばご連絡するようにしています。

その際、携帯電話の番号をいただいている方が優先になってしまうのはご了承ください。

まだまだ試行錯誤ですが、今月は何とか4名の方をキャンセル待ちでご予約を承りました。

これからも、もっといい方法がないか脳みそに汗かいてみます。

 

ABOUT ME

| 開業16年目の整体師

健康や姿勢のホントのところを伝授します | ひだまり整体院 院長 |【経歴】東京で長年の腰痛を克服し地元の米沢市で開業 ●山形県で唯一の姿勢分析師 ●妻子とネコの4人暮らし

SNSでもご購読できます