ドツボにはまりかけた珍しいギックリ腰

東京で働いている時は割といましたね~内臓系のギックリ腰。
米沢に戻ってからは初です。

1週間高熱が出る風邪で寝込んで少し回復した頃に辛い食べ物を2日連チャン
そして翌朝ズドーンです。

食べ物のことを訊かなかったらドツボにはまっていましたね。
この場合、筋肉や関節をいじっても改善しませんから。

危うく以前と同じギックリ腰と一緒にしてしまうところでした。
リピーターとはいえ最初にお話はしっかり聞かないと、と改めて思うのであります。

ABOUT ME

| 開業16年目の整体師

健康や姿勢のホントのところを伝授します | ひだまり整体院 院長 |【経歴】東京で長年の腰痛を克服し地元の米沢市で開業 ●山形県で唯一の姿勢分析師 ●妻子とネコの4人暮らし

SNSでもご購読できます