ようやく素直な反応のするカラダになる

セミナー後はいつも通り治療を受けてきました。

Y先生から「おっ横堀くん、素直なカラダになってきたね」と言われます。

それまでは長年の症状の為なかなか変化しにくい厄介なカラダだったわけです。
これはこれで嬉しいお言葉です。

確かに最近は雪かきで疲れても翌朝にはほとんど回復しているカラダになりましたからね。

あまり説明無しに治療部位を書くと怪しげな療法ということになってしまうのでここでは省略。

心臓の膜(心膜)の調整や骨髄の流れなど。あーやっぱり普通の整体じゃないね(笑)

これからも私自身のカラダのレベルを上げていきますぞ!

ABOUT ME

| 開業16年目の整体師

健康や姿勢のホントのところを伝授します | ひだまり整体院 院長 |【経歴】東京で長年の腰痛を克服し地元の米沢市で開業 ●山形県で唯一の姿勢分析師 ●妻子とネコの4人暮らし

SNSでもご購読できます