「ちゅらさん」に出てくるおばぁの能力を再現

この業界だけではなく美容院などの予約制のところではよくある話です。

「最近あの方見えられないなぁ」とスタッフ同士話していると、その日のうちに電話が鳴ったりと。

 

当院の場合は施術後に予約を入れて帰られる方が多いので少ない事例かもしれません。

シフト制で働く職業の方々にはシフトが決まってからと間隔はある程度お任せしています。

私も含めて自営業のように代わりの人がいない職業の方は先に予定を決めていくパターンかな。

 

先日いつものように朝、掃除機をかけていると、ふと脳裏に○○さんの顔が浮かんできます。

その瞬間、電話が鳴って出てみると・・・まさかの○○さん!
ちょっと怖くなって鳥肌が立ってしまいました。

今まで思い浮かんでから数時間後といいうのはありましたがこのような瞬間というのは初ですね。

「ちゅらさん」に出てくるおばぁの能力のようです。これがテレパシー?

 

ABOUT ME

| 開業16年目の整体師

健康や姿勢のホントのところを伝授します | ひだまり整体院 院長 |【経歴】東京で長年の腰痛を克服し地元の米沢市で開業 ●山形県で唯一の姿勢分析師 ●妻子とネコの4人暮らし

SNSでもご購読できます