長期的にカラダの改善度をイメージできるように

最近少しずつ患者さん自らカラダの改善を長期的に考えている方が増えてきました。

当院は「整体は初めてです」という方もいらっしゃいますが、「色々行ったけど…」という方が多いようです。

当然、色々な所に行っていると1回の施術で『10』の痛みが『0』になる、という事はあり得ないのは分かっていますので、私としてもやりやすいです。

特に「カラダを変えたいんです!」という強い意志の方は、私の中で「次回来院時にはここまで出来ていると良いな~」とイメージした状態よりも確実に良くなって再来院されるので、時々驚きます。

今お越しになっている方も何カ月後には「こうなっているといいな~」といつもイメージしながら施術していますので、毎回楽しみです。

ABOUT ME

| 開業16年目の整体師

健康や姿勢のホントのところを伝授します | ひだまり整体院 院長 |【経歴】東京で長年の腰痛を克服し地元の米沢市で開業 ●山形県で唯一の姿勢分析師 ●妻子とネコの4人暮らし

SNSでもご購読できます