情報が多く入るぶんだけ脳が疲れやすくなる

3年を経てこの度、塾生を卒業することと相成りました。
あくまでも一定の感覚に達しただけで、ここから更に上に向けてのスタートです。

定期的なセミナー後の施術はこれで最後です。
今まで月に1回だったのが、これからは2~3カ月に1回になりますかね。

最後はとっておきの施術として私の退化している松果体を覚醒させてもらいます。
最長老さまの手では大げさかな(笑)。

power

その前に大脳基底核の扁桃体、視床下部、脳下垂体を合わせてから。
松果体が発火しますと、いわゆる「サードアイでも見える」みたいな感覚になります。

試しに誰か私の後頭部を気配を消して殴りかかってみます?
たぶん今なら拳の軌道が手にとるように分かるかも(笑)。

普通は眼球を通してモノを観るわけですが、眼球を使わなくても観えている感じです。
特別視力がよくなったのではなく霧が晴れてクリアになったイメージですね。

ただし、情報が多く入るぶんだけ脳が疲れやすくなります。
まずはこの新しい感覚にカラダを慣れさせていかないと!

 

ABOUT ME

| 開業16年目の整体師

健康や姿勢のホントのところを伝授します | ひだまり整体院 院長 |【経歴】東京で長年の腰痛を克服し地元の米沢市で開業 ●山形県で唯一の姿勢分析師 ●妻子とネコの4人暮らし

SNSでもご購読できます